北海道内で民泊物件の紹介サイト開設

北海道で民泊の管理、運営を行うブレークアウトは、民泊物件の賃貸や売買に特化した物件紹介のサイト『民泊不動産.com』の本格運用を開始しました。所有する物件を民泊物件として貸したい、売りたいオーナーと、民泊を運営したい人をつなぐサイトです。

▲『民泊不動産.com』のトップページ

ブレークアウト / 民泊不動産.com

 北海道で民泊の管理、運営を行うブレークアウト(北海道札幌市)は、民泊物件の賃貸や売買に特化した物件紹介のサイト『民泊不動産.com』の本格運用を10月より開始しました。

 『民泊不動産.com』は、所有する物件を民泊物件として貸したい、売りたいオーナーと、民泊を運営したい人をつなぐサイトです。個人オーナーだけでなく、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で民泊物件の譲渡、売却を検討する事業者や、アフターコロナを見据えて民泊の運営を開始したい事業者のニーズもくみたい考えです。

 現在、掲載物件は北海道のみが対象。サイトには、立地や間取り、広さといった物件概要以外に周辺環境や、出口戦略、利用シーンなどの解説、利回りのシミュレーションなど民泊の運営を検討する際に役立つ情報も記載しています。同社は、これまでに民泊の管理、運営を行ってきており、そのノウハウを紹介するコラムもサイト上に掲載。今後は、こうしたコンテンツを増やすことでSEO対策も図りたいと考えています。

【商品概要】
名称:民泊不動産.com

【会社概要】
社名:ブレークアウト
設立:2017年(平成29)10月
代表取締役:藤田 龍之介
本社所在地:北海道札幌市中央区南4条西9丁目1006-12
連絡先:0120-264-046