はんこ不要、仲介手数料無料のアプリ

 『イエスマン』は部屋探しから契約まで非対面、はんこレスで完結する部屋探しアプリです。アプリに会員登録して申し込んだ物件の仲介手数料は無料になり、費用を抑えて便利に新生活がスタートできます。入居後のサポートも受けられるようになっています。

▲年内に掲載物件5万件を目指す

登録物件数3万件突破。年内に5万件を目標

Along with(アロングウィズ)/ yesman(イエスマン)

 部屋探しや賃貸管理用のアプリケーションを提供しているAlong with(アロングウィズ:東京都渋谷区)は、同社が2020年7月にリリースした部屋探しアプリ『yesman(イエスマン)』の登録物件数が約1カ月で3万件を突破したと発表しました。東京都内を中心に、年内に掲載物件5万件を目指しています。

 『イエスマン』では部屋探しから契約まで非対面、はんこレスで完結し、入居後のサポートも受けられるようになっています。アプリに会員登録して申し込んだ物件の仲介手数料は無料になり、費用を抑えて便利に新生活がスタートできます。アプリ上で契約手続きまで完結し押印も不要。一般的な不動産契約のように仲介会社に出向いたり、多くの書類に記入したりする手間がかかりません。

 現在は東京23区を中心とした1都3県の物件に対応。順次エリアを拡大していく予定。今後も掲載物件を拡充して幅広い部屋探しのための情報を提供、ユーザーの満足度向上を図ります。物件を掲載している不動産オーナーや管理会社にとっても便利で満足度の高いサービスを目指し、管理会社向けにも専用の管理システムを提供することで、業務効率の向上に寄与していくとしています。

【商品概要】
名称:yesman(イエスマン)
価格:仲介手数料無料
注意事項:東京23区を中心とした1都3県の物件に対応(順次エリア拡大予定)

【会社概要】
社名:Along with
設立:2019年12月26日
代表取締役:檜山公治
資本金:1,000万円(準備金含む)
事業内容:お部屋探しアプリ「yesman」の開発、運営、賃貸管理システム「Owner’s Salon」の開発・運営、不動産に関するコンサルティング
本社所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-20-6 K&S恵比寿ビル10F
連絡先:※問い合せフォーマットにて