賃料増額の相談、オンラインで対応
全国の家主会への出張講演も可能

 神田元経営法律事務所(東京都港区)では、建物・土地立ち退きや賃料増額に関する相談を受け付けています。対面だけではなく、電話、メールからズームなどのオンラインでも対応しており、非対面でも気軽に相談できる体制を整えています。

▲「物件に関する不安がある方は、一度ご相談ください」と語る神田元弁護士

 同事務所が得意とする不動産領域は、賃料不払いによる建物の明渡や、建物工事瑕疵など、多岐にわたります。また、賃貸物件だけではなく、テナントなどの商業施設関連の相談も実績があります。例えば、銀座のテナントビルでの賃料増額や、築古物件の賃借人立ち退きに関する問題で、法的措置を取って解決した事例があります。

 相談は個別によるものだけではなく、大家の会などでの講演や相談会の開催にも積極的に取り組んでいます。交通費の支給があれば、相談料や講演費は無料で全国どこでも受け付けています。また、ウェビナーでの登壇にも対応しており、昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止のための非対面型にも対応しています。「トラブルには至っていないものの、所有物件に不安がある方や、不動産初心者など、とりあえず相談だけ、という方でも一度話をお伺いします」(神田弁護士)

事務所概要
神田元経営法律事務所
〒107-0062
東京都港区南青山5丁目11番14号
H&M南青山EAST301号室
(電話)03-4618-8011
(FAX)03-4618-8012
(E-mail)info@kanda-law.jp