DIYに最適、貼ってはがせる弱粘着の輸入壁紙

 アオキエージェンシー(滋賀県野洲市)は、のりや、はけなど、道具が必要ない弱粘着加工の輸入壁紙を販売しています。フリース素材の輸入壁紙の裏側に、弱粘着ののりを加工し、剥離紙を剥がして貼ることができます。

▲壁紙を選べる賃貸としてアピールするのも手だ

アオキエージェンシー / ハローウォール

 内装工事、インテリア用品の販売事業を展開するアオキエージェンシーは、弱粘着加工の輸入壁紙『ハローウォール』を販売しています。

 フリース素材の輸入壁紙の裏面に、弱粘着ののりを加工し、剥離紙を剥がして貼れるようにしました。のりやはけなどの道具が必要なく、部屋を汚さずに作業ができます。また、弱粘着のため貼ったり剥がしたりが容易にでき、賃貸住宅のDIYや、壁の一部や家具へのワンポイントなどにも安心して利用できます。 

 ドイツの老舗メーカー『rasch(ラッシュ)』のほか、フィンランド、ベルギーなどのブランドを取り扱い、新作も随時追加。専用サイトではメーカーや色、デザインなどから好みの製品を検索し購入できます。弱粘着のりやへら、ローラーなど専用用具も合わせて購入可能です。

【商品概要】
名称:ハローウォール
価格:rasch白無地が53㎝×10mで3980円、同柄物が8000円(税別)
サイズ:各種
カラー:各種

【会社概要】
社名:アオキエージェンシー
事業内容:内装工事、インテリア用品の販売事業
本社所在地:〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1562-2